出典:デイリー

 

 

野球選手と言えば、日本のスポーツ選手の中でもトップクラスの平均収入があるだけに、一流選手はお洒落にも気を使っている選手も多いですよね!

 

昔は野球選手のファッションと言えば、パンチパーマにオッサン臭い服装で傍から見ればアッチの業界の人?と勘違いしてしまいそうな人も多かったのですが…

 

現代はみんなスタイリッシュになって、人気のある選手なんかはファッションリーダー的扱いを受けてたりします。

 

そんな私服のお話ですが、広島カープで一番人気の選手となっている菊池涼介選手はどんな服を着ているか気になりますよね?

 

更に昔はヤンキーだったなんて噂も…?

 

そこで今回は菊地涼介選手の私服や過去についての詳細について紹介します!

スポンサーリンク

菊地涼介選手の私服は?

色々な菊池選手の私服について調べてみました。

 

 

 

地元のラジオ番組に出演している菊池選手。

 

出典:DO THE CARP

 

インナーにTシャツ?っぽい物に迷彩柄と黒を基本としたパーカーを着ていますね。

パンツはジーパン…?っぽく見えるのですが少し解りません。

結構カジュアルな感じでワイルドな菊池選手によく似合っていますね!

 

 

 

お散歩?中の菊池選手。

 

 

なんかちょっと変顔をしていますが、菊池選手は変顔で写る事が多いので気にしないようにしましょう 笑

これは下は見えませんが、運動中っぽいのでラフなシャツに下は見えませんが恐らくジャージとかかもしれませんね。

 

 

 

移動中?の菊池選手。

 

出典:youtube

 

え”っ!?なにこれ怖い!?…って感じですね!

恐らく移動中の菊池選手なのですが、長袖のシャツにマスクにサングラス…。

あれ?これはどうみても怖いアッチの人???って思ってしまう様なスタイルですね!

 

 

旅行中の写真?を獲っている菊池選手。

 

 

これはとても菊池選手らしいカジュアルな感じの服装ですね!

チノパンにノースリーブのベストっぽいのを羽織ってインナーにはお洒落なシャツを着ています。

そしてトレードマークとも言えるキャップをかぶっている姿が本当によく似合っています。

 

 

車で移動中の菊池選手。

 

出典:サントリー

 

車で移動中でもいつも通りな感じですね。

ジャンパーに、キャップをかぶってその上にサングラスをかけています。

色々なパターンの私服を持っている菊池選手ですがキャップを被っている事がとても多いですね!

スポンサーリンク

 

菊池選手がヤンキー!?

 

上の画像でも結構あったのですが、見方によっては結構ヤンキー?というか怖い人にも見えてしまう場合がある服を着ていたりするので、そんな噂が立ってしまう事もあるみたいです。

 

このモヒカンは映画の宣伝の時に撮られた画像というだけで、普段はこんな髪型は絶対してません 笑

 

結構カジュアルな格好が好きというだけで、特にヤンキー?という事は無さそうです。

 

試合中の表情やチームメイトとのやり取りを見ていても、すっごい明るいお兄ちゃんといったイメージが強いですね!

まとめ

ヤンキーの噂まであった菊池涼介選手の私服ですが、結果的に調べてみるとカジュアル好きな若い選手という印象ですね!

 

しかし全体的にセンスが良くて、普通にお洒落という感想がとても強く残りました。

 

やっぱりイケメンで格好いい人はお洒落でも自分に似合う服がよく解ってますよね!

 

 

関連記事:菊池涼介選手の守備が凄い!?その守備範囲や成績は?

関連記事:菊池涼介選手にアナウンサーの彼女が?プリクラで噂も…結婚はまだ?

関連記事:菊池涼介選手のプロフィール!成績や性格、彼女について!