すでに球界きってのモテモテ選手となっている東京ヤクルトスワローズの山田哲人選手。

 

2年連続のトリプルスリー達成で、年俸も3億を超えている上にイケメンでまだまだ若いと好条件が揃いすぎているだけに当然かもしれませんね!

 

そんな山田選手ですが、現在でもまだ未婚です。

 

これだけ好条件が揃った選手にしては、女性との浮き名を流す事もなくあまり噂も出てこなかった山田選手。

 

しかし最近では数々の大物と噂になる事が増えてきています。

 

今回はそんな山田哲人選手の彼女の情報についての詳細を調べてみました!

スポンサーリンク

山田哲人選手の彼女はアナウンサー?

 

なんだかあまり浮いた噂を流さないだけに山田選手は草食系?なんてイメージもあるかもしれませんが全然そんなことはありません 笑

 

あるバラエティに出た時には「チアリーダーが気になる」宣言や、「女優さんと付き合いたい」と正直に欲を口にしています。

 

 

 

 

その発言の勢いの通り近年では数々の女性と噂が流れてくるようになりました。

 

 

まず一番取り上げられたのが元AKBの国民的アイドル「大島優子」さん。

 

 

現在ではバラエティ番組では最早常連となった人気タレントですね!

芸能記者がスポーツ選手イニシャル「Y」と元国民的アイドルが付き合っているという噂から始まりました。

 

更にバラエティに山田選手が出演した時に好みのタイプとして「大島優子」さんを挙げていた為に噂は加速。

 

しかしあくまでも噂レベルに終わっていて、全く証拠はありませんでした。

ビッグカップルと言ってもいい二人だけに、事実かどうかは非常に気になりますね。

 

 

次に噂になった人は芸能人の「熊切あさみ」さん。

 

出典:ツイッター

 

元彼の片岡愛之助さんと揉めに揉めて破局した、悲恋の女性としても知られています。

 

これは一緒に自宅に入る所をスクープされていて、事実かと思われました。

しかし熊切さんはハッキリとその後否定していて、山田選手もその後合コンに参加して居る所が報道されていてこれも噂レベルで終わっています。

 

ですが一度自宅へ一緒に入る所が目撃されているだけに、短い期間本当に付き合っていた可能性も高いですね!

 

 

そして最近噂になったのがテレビ東京の人気アナウンサー「鷲見玲奈(すみれいな)」さん。

 

出典:naverまとめ

 

少し前まで競馬番組を担当していた看板アナウンサーとして知られていて、美人で色気がある人気アナです。

スポーツリポーターとしても活躍していた為に、取材時に訪れて山田選手と仲良く話している事から噂になったそうです。

 

しかし鷲見アナ自体はその後ハッキリとこの噂も否定していて、その後何も強い証拠も出てきていません。

 

 

他にも「川口春奈」さんと噂になったり合コン大好きという報道も何度かされていて、これといった確定情報は出てきていません。

 

山田選手自体は自分でも言っている通り、女性大好きなのは間違いないようでもしかするといきなりこの中の誰かと結婚発表があったりするかもしれませんね!?

スポンサーリンク

原樹里選手の元カノとも噂に?

山田選手が同僚でもあるヤクルトの2015年ドラフト1位原樹里選手の元カノ「あやか」さんと付き合っているのでは?という噂もありました。

 

これは元々原選手の知り合いが「あやか」さんのLINEをネットに晒し、そのタイムラインに山田選手があやかさんを口説こうとしている履歴が流出した事から始まっています。

 

 

ですが見た感じ別に口説いている感じでは無く、ただ知り合いといった意見の方が妥当な気もします。

 

これに関しては噂レベルのもので、事実とは少し思いにくいですし、これが山田選手本人なのかどうかの断定も出来ませんし眉唾ものだと思います

まとめ

草食系と思わせておいて合コン大好きな結構肉食系な山田哲人選手。

 

モテない条件が無いので、女性とはかなり縁がある選手だと思いますし結婚がいきなり発表されてもおかしくはない選手ですよね。

 

将来的にメジャーの可能性もある山田選手だけにアナウンサーがベストでしょうか…?