出典:スポニチ

 

ソフトバンクホークスで2015年には「トリプルスリー」と言われる3割30本30盗塁を達成し、チームの中心選手となっている柳田悠岐選手。

 

そのイケメンなマスクに、女性が憧れてしまうガチムチな筋肉を持った美しい肉体で「ギータ」と呼ばれ、大人気選手となっていますね!

 

そんな柳田選手ですが、女性ファンに悲しまれながらも2015年のオフに結婚を発表されました。

リハビリ中にも献身的に支えたと言われる柳田選手のお嫁さん…

そんな柳田選手当人にはとても幸せな出来事でしたが、興業的にはちょっと悲鳴をあげる出来事でもあったとか?

 

グッズの売り上げもトップクラスだっただけに、球団としてもちょっと痛い出来事だったかもしれませんね;

あまりにも女性人気があった為に、球団から結婚発表に「待った」を掛けられていたとまで言われる柳田選手…

 

今回はそんな柳田選手の結婚相手について紹介します!

スポンサーリンク

柳田選手の結婚相手は元歯科助手?看護師さん?

出典:naverまとめ

 

柳田選手は2015年に結婚しています。

元々結婚相手の方は歯科助手や看護師としていたと噂されていますが、明確な情報は無く断定はできていません。

 

一般人の方ですし、この辺は仕方ない事かもしれません。

 

お二人は知人の紹介で2013年に出会って、柳田選手が「かわいいなぁ」と思ってアプローチをかけた事が馴れ初めだそうです。

柳田選手より3歳年下で、プロポーズ後に退職されているという話です。

 

モテモテな柳田選手が自分からアプローチを掛けるぐらいなんですから、相当にかわいいと予想されますね!

「性格は明るいし、元気がある」、「ルックスは子犬っぽい」と柳田選手自身が語っていてベタぼれな様子が見えます。

 

2013年に柳田選手が怪我で苦しんでいる時期に、とても献身的に手助けをしてくれた彼女に心を奪われたとか…

 

やっぱり献身的な女性はとても魅力的ですよね!

柳田悠岐選手の夫婦には子供はいるの?

2016年には第一子のお子さんが生まれています。

2015年のシーズンオフに結婚していた事を発表し、結婚自体は夏からしていたという事もあり、「できちゃった婚」という噂もありましたが真相の程は解りません。

 

時期的にはどっちもありえますからね!

 

お子さんは女の子だそうで、柳田選手なら優しく育ててくれそうですね!

 

天然な所が似てしまうかもしれませんが…笑

まとめ

球団的にも女性ファン的にもちょっと痛かった柳田選手の結婚。

 

ですが、幸せそうですしとてもおめでたい事ですよね!

 

お子さんも生まれて、家庭を守る父親となった柳田選手のこの先の更なる怪物ぶりにも注目です!