出典:naverまとめ

 

巨人の坂本勇人選手と言えば、髪形だけではなくファッション誌のモデルになったりとお洒落な事でも知られています。

 

私服姿も結構披露してくれる坂本選手ですが、見た感じカジュアルなものからブランド物まで幅広く着用している感じがしますね!

 

車や時計なども高級品を身に付けていただけに、服も高級品なの!?なんて気になってしまいますね♪

 

今回はそんなファッションのバリエーションも豊かな坂本選手の私服について紹介します!

スポンサーリンク

坂本勇人選手の私服は?

イベントでトークしてる時の写真ですね!

チェックの上着にジーパンがとても似合っていますね。

個人的に坂本選手はジーパンが凄いマッチすると思っています。

 

出典:naverまとめ

腕をまくったシャツに皮?のパンツですかね?

サングラスもかけていてかなり恰好いいです。

体系がとてもスラっとしてるので、こういう細目のパンツが似合いますよね!

 

出典:日刊スポーツ

東京ドームから帰宅の途につく坂本選手。

球場帰りだけあってかなりラフな格好ですね

無地の黒シャツにチノパン、スニーカーという若者らしいスタイルです。

しかし足の細さが本当にうらやましい。

 

 

出典:ツイッター

Tシャツにラフなズボンにお洒落なメガネといつもとまた一味違った感じですね。

結構生活感を感じるスタイルです。

 

 

出典:naverまとめ

これはかなり若い時代の坂本選手っぽいですね!

ジーパンにパーカーを羽織って手には帽子を持っています。

今も爽やかですがこの頃はもっと爽やか度が高い気がしますね。

 

 

出典:naverまとめ

何かの集会での挨拶でしょうか?

黒のアンダーに黒のパーカー?っぽい上着

下はラフなジーンズにベルトでとてもよく似合っていますね!

 

 

色々なファッションを見せてくれる坂本選手ですが、基本的にはシャツにジーパンというのが基本スタイルでとてもよく坂本選手に合っている私服ですね!

そんなに高く見え無さそうな服でもブランド物で高値な物が隠れてたりするんでしょうね。

スポンサーリンク

坂本選手の好きなブランドは?

色々な私服を着ている坂本選手が好きなブランドは「DIESEL」「coal black」というブランドだそうです。

 

「DIESEL」はイタリアのファッションブランドで、坂本選手は車もイタリア者の「マセラティ」に乗っているだけにイタリアブランドを好んでいるのかもしれませんね。

 

 

 

 

「coal black」EXILEの衣装などにも使われていたブランドで、現在はブランド自体が歴史に幕を閉じてしまっているようです。

 

 

鞄は以前に「ヴィトン」を愛用していたようですが、現在使用しているかどうかはちょっと不明です。

 

出典:楽天市場

まとめ

チームでのリーダーだけではなくお洒落でもリーダーとなってファッションを披露してくれる坂本選手。

 

やはり足が細く高身長なので、何を来ても恰好いいですよね!

 

これから年齢が加わっていくにつれて、ファッションにも変化が起きていくかもしれませんね!