巨人のイケメン長身でファッションリーダー枠?としても大人気の坂本選手。

その髪型はデビュー間もない時期から今に至るまで毎年変化を見せていて、ファンの注目も高い部分です。

 

かなり独特なパーマから正統派なイケメンスタイルまで数々のヘアスタイルを披露しています。

基本的には両サイドをツーブロックにしているという印象が強いですね。

 

結局人間顔が全てと言われたらそこまでなんですが、坂本選手は顔だけ見ると超イケメン!?って感じではないんですが、何か雰囲気がかなりイケメンなんですよね。

 

だからどんな髪型をしてもその雰囲気で全部似合ってしまうというか・・・・

 

今回はそんな坂本勇人選手の髪形についての詳細を紹介します!

スポンサーリンク

坂本勇人選手の髪形はとにかく変わる!

出典:naverまとめ

 

これは入団間もない頃の画像ですね。

やはり高校卒業して間もないころは坊主頭!高校生感がまだ出ています。

この頃からすでに雰囲気イケメンオーラがちょっと出てますね。

まだまだ垢ぬけていないという感じです。

 

 

 

出典:日本経済新聞

これは2012年あたりの髪形ですね。

ナチュラルなパーマが掛かっていてかなりジャニーズっぽい感じがします。

良く似合っていますね。

かなり正統派なイケメンっぷりを感じます。

スポンサーリンク

坂本勇人選手がパーマをかけだす!?

 

 

これは2015年あたりに掛けていた両サイドを思いっきり刈り上げて(ツーブロック)パーマをかけるという髪形ですね。

うーん…これはどうなんですかね?w

 

自分は恰好良いとは思うんですけど、女性ウケはイマイチな気も…

しかしかなり思い切った髪形にしてますよね。

 

巨人はあんまり派手な髪形にすると怒られる事があるんですが、たしかオフシーズンはいいんですよね。

 

出典:naverまとめ

 

これは2016年ごろの髪形ですね。

左側は巨人のレジェンド松井秀喜さん。

 

この頃もまだツーブロック+パーマが軸となっていますね!

 

2015年の時ほど縦長な感じでは無いですね。

こざっぱりとしていてお洒落なサラリーマンの人もこういう髪形を結構見かけます。

 

パーマが似合ってないのかも?・・・と少し気にしていた?

 

しかし年末のテレビのバラエティ番組で日本ハムの杉谷拳士選手に髪形のパーマをいじられてしまい、「黙れ!お前!」と結構本人も気にしている様子… 笑

 

そしてこの番組の後の2017年の年明けには…

 

 

とうとうパーマを止めてしまいました!さらさらヘアーに!

個人的にはこの爽やか坂本選手が一番恰好よくて好きなんですけどね!

パーマも特徴的で恰好良かったとは思うんですが…

 

まとめ

様々な髪形でお洒落の面でも球界の先端を走る坂本勇人選手。

 

結構大胆な髪形にも挑戦するだけに、ファンの方も目が離せない部分ですね!