プロ野球選手と言えば、やはり「億」を稼ぐスポーツ選手として日本で有名ですよね。

坂本勇人選手も例外では無く、2017年には3億5,000万円もの年俸を貰っています。

 

そして高級車に乗るイメージがあるのもプロ野球選手。

一流選手は稼いだお金を使う事自体がステータスとなっていて、高級外車を乗り回し高級時計を身に付けている選手も少なくありません。

 

巨人の大人気選手としてファンも多い坂本選手も例外では無く、かなりいい車に乗っているとか…?

 

時計に関してもかなりの有名ブランドの物を身に付けているという話。

イケメンでお洒落と言われ女性にも人気のある坂本選手だけにどんな車に乗っていて、どんな時計をしているのか気になりますよね?

 

今回はそこで巨人の坂本勇人選手の愛車や時計の情報を紹介します!

スポンサーリンク

坂本勇人選手の現在の愛車はマセラティ?

出典:goo.net

 

坂本勇人の現在の愛車は「マセラティ」というイタリア車なんだそうです。

フェラーリやランボルギーニと同じで、イタリアのモデナという場所を発祥としたスーパーカーのブランドなんですって!

 

相場は900万円~2500万円と言われていて、やはり一般人には手の出しようもない超高級車ですね!

 

坂本選手はどのグレードのマセラティに乗っているのかは解りませんが、やはり年俸3億越えなだけはあって、乗っている車も相当なモノですね…

スポンサーリンク

坂本選手が過去に乗っていた車はスカイラインGT-R?

出典:wikipedia

 

今はマセラティに乗っている坂本選手ですが、1年目から活躍して年俸4倍の3400万を勝ち取った年にはGT-Rを購入すると言っていて実際に購入したそうです。

GT-Rは日本に住んでいて、車に少しでも興味がある方なら一度は聞いたことのある名前ですよね!

 

日産の発売しているスカイラインシリーズでも最上級のモデルとして扱われているのがこの「GT-R」なんだそうです。

日本を代表する高級車でもあり、外で走ってるとついつい見ちゃいます^^;

 

まずは国産の最上位カーから坂本選手の愛車は始まっていたんですね。

坂本選手の時計は?

坂本選手は以前テレビのバラエティに出演した際に、凄い時計をしている!?と話題にもなりました。

その時にしていた時計は「ウブロビッグバンアールグレイ」という高級時計で、ダイヤモンドをちりばめた豪華仕様の「ウブロ」というメーカーの物だそうです。

 

 

 

プロ野球選手はこの「ウブロ」というメーカーが大好きだそうで、他にも則本昂大選手や、平田良介選手、藤浪晋太郎選手、松井裕樹選手などが愛用している野球選手御用達のメーカー。

 

 

 

お値段は50万~500万超えのモノまでピンキリで坂本選手の着けていたモデルは数百万円はくだらないものと言われてています。

 

時計までこんなレベルの高級品だと、車の乗っている時なんかは何千万円が移動しているような感覚になってしまって考えると怖いですね><

まとめ

やはりスターでもあり高給取りとなった坂本選手だけに、愛車や時計も一般人では考えられない凄い物を装備してますね!

 

愛車は次に「ベントレー」を欲しいとも言っているそうで、いつのまにか乗り替わってたりするんでしょうか?

 

まだまだ稼いで子供達にプロ野球選手が夢のある職業だという所を見せつけて欲しいですね!