出典:naverまとめ

 

球界きってのモテ男とも言われる坂本勇人選手。

 

186㎝の高身長でスラっとしたモデル体型で守備は花形のショート。

更にイケメンで大人気球団の巨人のスターなんですから当然なのかもしれません。

 

笑顔が本当素敵ですもんね。

女性の母性本能をくすぐるタイプでもあると思います。

 

年俸も3億を超えていますからね…女性にとっては完璧と言える男性かもしれません。

 

フライデーにも度々スクープされ、スポーツ選手や芸能人との噂も数々挙がっては消えていく…

坂本選手が結婚するのはいつになるのか?女性ファンにはやきもきさせる選手でもありますね!

 

今回はそんな坂本選手の歴代彼女だった方や噂になった方を紹介します!

スポンサーリンク

今カノ?モデルの大石絵里さん

出典:naverまとめ

 

現在の彼女とも言われているのがモデルの「大石絵里」さん。

東京ヤクルトスワローズの公認サポーターも務めていて、野球とも縁がある方ですね。

 

坂本選手とは2013年に一度交際の報道がされましたが、坂本選手が浮気して一度別れたそうです。

しかし2015年に坂本選手が復縁を必死に願い、再びカップルになったと言われています。

なんとこの際に土下座をしたとまで言われています。

真相のほどはどうか解りませんが…

 

2017年現在でもまだお二人は続いていると言われていて、結婚するならこの大石さんになる可能性も高そうです。

スポンサーリンク

一番お似合いだった?元体操選手の田中理恵さん

2014年に元体操選手である「田中理恵」さんとのツーショット写真がスクープされ話題となったビッグカップル。

 

出典:naverまとめ

 

田中理恵さんは「体操界のアイドル」とまで言われる美貌の持ち主。

 

二人は世間から見ても理想的なカップルと言われ、「結婚秒読み」とまで言われるほどの関係でした。

ファンの方もこれは本当に結婚しそうだなぁ…と噂しながらもいつのまにか破局。

 

その理由としては結婚願望の強い田中さんと、まだそうでは無かった坂本選手との価値観の差があったと言われています。

 

そして坂本選手は専業主婦になってサポートに徹してくれる女性を求めていたようで、売れっ子でもある田中理恵さんは沢山の仕事を抱えていて、そのあたりも障害となったとか…

 

その後田中理恵さんは別の男性と結婚しています。

 

傍から見ても理想的な二人に見えたカップルでしたが、お互いに多忙だとやはりそう上手くはいかないんですね;

モデルの里海さん

出典:naverまとめ

 

坂本選手がブレイクし始めた2009年にマンションから二人で出てくる所を報道されて交際が発覚したのがモデルの「里海」さんです。

 

ファッション誌「BLENDA」や「with」で活躍していたモデルさんで、テレビでも姿を見かける事があります。

モデルさんらしく身長は172㎝もある里海さんは、坂本選手の186㎝という長身に釣り合いますよね!

 

お二人は雑誌の対談で出会い、そこで連絡先を交換して交際に発展したそうな。

 

二人で自宅に何度も通っている事から、深い関係だったのは間違いなさそうなんですが、いつのまにか破局していました。

他にもアナウンサーや芸能人等と噂が?

フジテレビアナウンサーの「平井理央」さんとも噂にはなった事があります。

しかしこれは噂レベルの話で事実無根という線が強いそうな。

 

元AKBの「大島優子」さんとも噂になっています。

これもたまたま同じマンションに住んでいただけで、事実ではないそうです。

 

そして芸能人タレントとして活躍する「ダレノガレ明美」さんとの熱愛報道も1時期騒がれました。

これはダレノガレさんが元々巨人ファンで、坂本選手の大ファンと公言してしまった事で何故か熱愛と報じられてしまっただけだそうな…

後々ダレノガレさんが「お騒がせしました」と謝罪してこの話題は収束しています。

 

更にキャバクラ嬢とのベッド写真がフライデーされているされた事もあります。

 

色々と噂が立つのも、やはり坂本選手が大物だからかもしれませんね!

まとめ

現在の坂本勇人選手の有力な彼女は「大石絵里」さんと言われています。

すでに30歳近くなってきた坂本選手だけに、色々浮き世を流した彼もそろそろ結婚を考えているかも…?

 

女性ファンの方には悲しい話かもしれませんが、坂本選手も「30歳までには結婚したい」という願望を持っている為にその時は近いのかもしれませんね。

 

野球選手としてすでに日本トップクラスになっているだけに、結婚して家庭を持ち更に凄い選手へと成長する可能性もあるだけに、期待してしまう部分もありますね!